

久しぶり更新

当選情報




伊藤園さんより
teas tea



伊藤園 TEAs'TEA先行体験3本セット1万名プレゼントキャンペーン での当選品です。



日本の紅茶、ダージリン、ほうじ茶ラテの3種類が入ってました。まだ日本の紅茶を飲んだだけですがほうじ茶ラテ
どんな味か気になります、飲みやすければいいのですがw



この大量当選の先行体験セットの応募は終わりましたが、
今度は先行体験キャンペーンが明日10月12日12時よりスタートします。



先行体験キャンペーン←興味のある方は



最近、私生活でバタバタしていたので久しぶりの更新になってしまった・・・。





お菓子の詰め合わせが届いたよ

当選情報


ブルボンさんより
ブルボン


ブルボン ファンパークでの応募でブルボンオリジナル商品詰合せが当たりました。
ポイントを貯めて応募するコミュニティサイトですね

ちなみにブルボン ファンパーク←サイトはこちら

結構いろんな企業が参加しているので今までクレラップやビール、冷凍うどん、MOWなど
さまざまな当選品があります。

今回はブルボンさんのお菓子の詰め合わせいろんな懐かしいものからプチシリーズまでバラエティー豊かで
楽しめます。




明治ザ・チョコレート

当選情報


buzzLifeさんより
meiji

体験を口コミするサイト「buzzLife」さんより 
カカオにこだわった「明治ザ・チョコレート」が届きました。

「力強い深み」コンフォートビター/「濃密な深みと旨味」ベルベットミルク/
「優しく香る」サニーミルク/「華やかな果実味」エレガントビターの4種類



その品質・味わいの良さはチョコレートの専門家のお墨つき。
なんと発売前からチョコレートの本場ベルギーのiTQi2016やインターナショナルチョコレートアワードといった国際的な賞の数々を受賞しているようです。




パッケージもオシャレで高級感があります。

早速すべての味のチョコレート食べましたが

コンフォートビターはしっかりとカカオの味
エレガントビターは今まであまり食べたここのないしっかりカカオの味もあるけどフルーティーな香りもありクセになりそうw。
サニーミルクはほどよい甘さで食べ易い
ベルベットミルクは濃厚でミルクの甘みが深い

4種類ともまったく味が違うので好みによって選べますね。




「buzzLife」ではお友達用のテイスティングキットも頂いているので、
お友達にも配ってみんなでいただきたいと思います。








カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

haru

Author:haru
暇な時間を利用して懸賞応募やモニター応募やってます。

小さなものから大きなもの?まで懸賞の結果を報告していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
ブログランキング参加中
↓お得な懸賞情報見つかるかも にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
楽天
楽天 ランキング
リンク
RSSリンクの表示
免責事項
当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につましては一切責任を問わないものとします。 わたしが応募した懸賞を主にのせていますが、リンク先については自己責任にて利用のお願いします。
